- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バラの饗宴
- 2014/06/03(Tue) -
mini_140510_1626.jpg
mini_140510_1617.jpg
mini_140510_16170001.jpg
mini_140510_1632.jpg
mini_140510_16190002.jpg
ずいぶんと放置していたブログを久々に書いてみている。
ずいぶん放置しすぎて、
まずログインからわからなくなって、
入ってみると旧ユーザーは新規登録しなくてならなくなっていた。

そんなこんなで先月より老後にむけての趣味を磨くべく
「陶芸」を始めた。
その陶芸教室のお宅にあるすてきなバラ園を紹介しよう。
もう花の香りが充満していて
うっとりする庭にものすごい種類のバラが咲いているんです。
一番よい時期には一般の人にも公開されています。

初めて電気ろくろも体験し、陶芸の深さを思い知った今日この頃。
粘土はすべすべしていると思ったけど
結構ガサガサしていて、
家に帰ると手に細かいキズができていた。

6月は薬をかけて色つけの予定。
作品はいったいいつできるのだろうか???

近頃ハマっているのは海外ドラマ。
「リベンジ」のエミリーがすごすぎる。



この記事のURL | 映画の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hirosuke0206.blog51.fc2.com/tb.php/1-20b9c7c9
| メイン |
